不倫と浮気の違い

 

浮気と言う言葉を辞書で調べてみた。

浮気とは

一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。

異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。

配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。

不倫とは

男女がひそかに配偶者や恋人以外の異性と肉体関係を持つこと。

道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。

言葉の重みが全然違いますね。

浮気ならまだしも、不倫は罪ですね。

文章だけでみると。

しかし、探偵に依頼されて調査すると浮気調査ではないんですね。

怪しいかもは浮気調査です。

証拠がほしい場合は不倫調査です。

言葉の意味って知ると勉強になりまね。

浮気から本気になって不倫になって家庭が壊れる。

こんな状況です。

いい事ではないですが、浮気であればまだ許せますが

本気の不倫になるとダメですね。

そうなる前に、怪しいと思ったらまずは浮気調査をして

怪しい芽を摘み取りましょう。

 

いいですか。

浮気で悩むならまず、相談して下さい。

 

ガルエージェンシー福岡中央では1時間8000円から調査可能です。