依頼者の本音 

昨日・今日と面談の数が増えてきているのでさすが年末だなと

感じます。

依頼者のご相談内容も様々で浮気・不倫・盗聴など様々なご質問があります。

その中でいい依頼者と悪い相談者がいます。

よい依頼者とは将来の目標を一生懸命立てて頑張ろうとする方です。

悪い相談者は毎日悩むばかりで先の目標を一切もっていない事です。

いいと悪いで言ってしまうと非常に失礼とは私自身もいけない事と

理解しています。

しかし、探偵に調査を依頼する人で「簡単に気軽に」って人は1人もいません。

だから、悩むのも当然だと思います。

しかも、「探偵にまで騙されたら」って思われる方も沢山います。

実際、調査をせずに報告をする探偵社もあります。

しかも、報告書をきちんと渡してしまえば警察も介入出来ません。

なので契約に関しては十分注意をしなければいけません。

ただ、契約の時緊張して内容を把握していない。

不安だらけで何が何だかわからない契約をしてしまった。

などでは絶対にあとでトラブルになる可能性があります。

なので、ご依頼をお考えの方は必ず担当と確実な契約を結び

安心で確実な調査を約束してもらいましょう。

最後に信用できるか出来ないかはあなたと探偵の担当者しか

わからない所になります。

なので何度も何度もコミュニケーションをとり信頼出来る環境を

作って下さい。

依頼者様の本音は「騙させるかも」「結果でないかも」だと思います。

ご安心下さい。

黒であれば結果は必ず出ております。

確実に証拠収集が出来ています。

ご相談は総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央まで

よろしくお願いいたします。