ワッフル事件 不起訴

なぜ、不起訴になるんかがわからない・・・

ネットには

・(;゚д゚)

・はあ?どーゆうこと?

・犯罪天国だな。

・さすが福岡、闇の国や・・・

・これは納得できません。

正当な理由を公開しない限りこの手の犯罪抑止になりません。

また悪用されるケースもありますから、きっちりした対応を検察に求めます。

などと書かれているが、実際は検察が動けなくなったと思う。

最初は女の証言とかはあったが、なんらかの圧力で証言ができなくなり

立証出来なくなったから不起訴になった。

これが、正式な答えだと思う。

検察側もこの案件(強姦)は被害女性の証言でしかないので立件は

被害者次第だと思う。

体の傷をお金で賠償しているのかもしれないが、被害者の心の傷は

一生消えないと思う。

ほんとうに難しい問題だと思う。

総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央の探偵はこんな犯罪を見つけたら即座に

対応したい。

もっといろんな人を助けて協力したい。

と思い、この記事を書きました。

それでは、また。

<ニュース内容>

福岡市天神の飲食店で、女性客を店から出られないようにして、乱暴したなどとして逮

捕された従業員ら3人について、福岡地方検察庁は不起訴にしました。

この事件は11月8日福岡市中央区天神のワッフルなどを出す店で、従業員ら2人が道

を歩いていた女性に声をかけて店に招き入れ、ほかの客がいなくなったあと、シャッター

を閉めて女性に乱暴したとして逮捕されたものです。

また、この店の経営者も犯人隠避の疑いで逮捕されましたが、福岡地方検察庁は28

日、この3人を起訴しないことを決めました。

検察庁は、不起訴にした理由を明らかにしていません。