探偵の張込み

image

おはようごございます。

shです。

探偵の張り込みってホントに辛いです。

なぜかって。

そこで成功と失敗全てが決まるからです。

なので、時間がたてばたつほど「まだかな~」「大丈夫かな~」

って不安な気持ちになるのです。

でも、絶対大丈夫って自信もありますが。

ですが、これは現場でしないとわからないです。

依頼者はわかってくれます。

信じてもくれてますから。

ですが、いろんなコミュニケーションをしっかりとらないと

本当に調査は上手くいきません。

当然、現場の人間同士のコミュニケーション。

調査員と面談員とのコミュニケーション。

そして、探偵と依頼人とのコミュニケーション。

何度もひつこいですが。

チームワークで証拠をつかむ。ってやり方をすると

すごくいい関係がきづけます。

私の目指している探偵をこれです。

依頼人を助け、信頼され人脈を増やす。

この様に仕事してます。

それでは、失礼します。