image

こんにちはSHです。

忙しい悲鳴を上げれてます。

昨日は深夜2時の仕事が終わり、ホテルへと戻りました。

そこから寝れなくて、3時過ぎ。

で6時に起きて、福岡へと帰ってきました。

探偵の仕事では運転が一番のリスクかな?

事故をしても車が故障しても、全部自分のせい。

ま、なので車両費用をもらっているのですからね。

でも、正直損です。

やっぱ車は痛みます。

なので、車はメンテナンスしっかりしてますよ。

てな、事で今報告書作る終えてくれました。

事務の女の子、Yが。
image

image

image

子供がいる20代の女性ですが、フットワークが軽く

今、女性がいいという依頼者を1人任せています。

男性が苦手な方でも100%出来る、女探偵がいますから。

今度、ブログに登場させます。

それでは、ぼちぼち行ってきます。

失礼します。