image image

おはようごうざいます。

探偵のSHです。

昨日は20年ぶりに先輩方に会う機会がありました。

非常に楽しい一日でした。

みなさん、本当にありがとうございまいた。

私がアルバイトをしていた時の先輩方で自分は16歳からお世話に

なった人たちです。

こんな深い関係ができたのも、ある人のおかげです。

理由はいいませんが、この方には非常にお世話になりました。

商売の原点、厳しさ、ときには優しさ。

今の探偵の前に自分の人生の社会勉強の第一歩の人でした。

影響の大きい方です。

今になって、ありがたみを感じてます。

遅いですが、この気持ちをずっと忘れず一生懸命人生を生きていきます。

また、皆で集まる約束もできました。

また、今度が楽しみです。

さて、本題。

博多どんたく。

この時期はだいたい雨が良く降る。

日本一人が集まると言われているのでやっぱり人が多い。

事務所の一本横の大通りはすでに通行止めでパレードしてます。

雨の中。

自分は1時より〇〇で張り込みです。

観光客が多いし雨なので安全運転と失尾しないよう頑張ります。

それでは、失礼します。

あと、ビルの写真昨日ブログ書いてないんで2枚。