2015年 こどもの日

2015-05-05 08.50.03

こんんちは、探偵のSHです。

今日は天気のいい日です。

でも、海は風が強く、ヨットを楽しむ人にはいい日でした。

釣りをしている人も多く、スズキやタチウオを沢山釣ってました。

今度釣りにでも行こうかな。

弟は釣りが大好きなので。

父親と弟と三人で一回は船で釣りに行こう。

たまには、親孝行しないといけないと思ってます。

探偵の仕事は心配をかけます。

どんな仕事でも心配するのが親かもしれませんが。

ただ、真面目にきちんとしていると言う所で自信を持って言えるので

親も心配が減っているみたいです。

細かな連絡はしているが、イベント的に遊ぶことはこの年齢になると減りました。

なので、今度誘ってみます。

探偵の仕事を少し忘れる時間を作ってみます。

今から、現場へと行きます。

大野城と高宮です。

それでは、失礼します。