予定変更~

探偵の仕事は、対象者に合わせて動くので、

なかなか予定とおりには進みません。

今回も、調査員たちが

「急に一緒に飛行機に乗って東京へ・・・」

てことになりました。

ここからが本番です。

今日の予定はこの調査だったので問題ないのですが、

明日の予定を変更したり、しなくてはならない作業をこなしていこうと思います。

とりあえず今は連絡待ちです。

ただただ、調査がうまくいくことを祈っています。

成功して、いい証拠が取れれば予定変更なんて問題ありません。

 

 

 

 

 

予想外の行動なので、1人の調査員、空港で待ちぼうけです。

それも仕方がありません。