2月の調査

2月に入り、バタバタとあわただしい日々をすごしていたら、

もう3月になってしまいました。

浮気で、遠出する方が多くて2月は調査員が福岡以外にいることが多い珍しい月になりました。

私は、調査員たちの安いホテルの予約をとることに使命を感じて過ごしてました。

ご依頼者さまの経費の負担を減らすためにもできるだけ安いホテル探ししています!

第一は、調査の成功、浮気の証拠を撮ることなので、そのことは考慮しなくてはいけないのですが。。。

今回は安さと立地重視で、

こーんな部屋をとることができました。

 

無題

( 1泊3000円)

 

他県だし、浮気旅行ということで、対象者も警戒心もなくホテルの

出入りの証拠もバッチリ!

ある意味二人の旅行のアルバムが本日キレイに仕上がりました。

経費も思ったより安かったよと喜んでいただけて私もうれしい限りです。

勝てる要素しかないので、ご依頼者さまの結果報告が楽しみです。