探偵太る!!!!!

出張から調査員が帰ってきました。
久しぶりに会うと何だかぷっくり。
太ったというか、むくんでる感じ。
どーんっといった雰囲気。
同じ浮気調査でも、張り込みが多かったらこんな感じになるそうで、、
出張先なので、普段の生活もできず、時間をもて余すこともあります。
この調査員、1年で体重の増減が激しい。
10キロ太ったと思ったら、10キロ痩せてたり、
なんと素直な体なんだろう…。

体重計にのってもらいました。

一週間の出張で5キロ太ってたみたいです。

体重
仕事の忙しさに体重は比例しないそうです。

因みに、一番若い調査員Tくんは、
いつでもどこでもお菓子食べてるけど太りません。
羨ましい限りです。