沖縄

最近、やっと足取りがつかめた調査の対象者が、

沖縄に住んでいるということで・・・

調査員、沖縄に旅立っていました。

06bf6db3-8920-424c-8b0e-457c8938e8ad

 

ここまでの調査は難航しましたが、沖縄での調査はスムーズに終わりました。

調査は大成功したということで、調査員T君、1日だけ観光して帰ってきました。

でも、T君、かなりの雨男のため、

キレイな海の写真を送ってもらったら、

1458781943810

こんな感じ。

4泊5日の沖縄滞在で、全部曇りか雨だったそうです。

首里城は、好みにあったようですごく疲れているはずなのにテンションが高かったです。

1458703417073

1458703424290

 

のりのりで写真を送ってきてくれました。

お土産にハブ酒を頼んだのですが。。。

1459127564984

予算オーバーのため買ってきてはくれませんでした。

今回の沖縄の調査では、このさんぴん茶をひたすら飲んでしのいだそうです。

5d05dd94-4730-4b68-9bf6-02126f760eea

また、太って帰ってくるかなーと思いましたが、

現状維持という感じでした。

沖縄食が体にあっていたそうです。

20160328073331

では、これから、この調査の報告書作りをさせてもらいます!!