6月スタート!

あっという間に6月がスタートしました。

今日は久しぶりに、お休みをもらっているT調査員。

雨男の彼が休みの日は大体雨なのですが・・・。

珍しく、今日はカラリと晴れていて、調査日和?なってます。

きっと、大好きなバイクをいじっていることでしょう。

 

そんなT君にブログを書くにあたって、最近調査で変わったできごとないか尋ねると、

「あ、対象者が玄関使わず、ベランダからでてきたことくらい・・・」

とそっけなく、詳しい説明もなく答えてくれました。

楽しみに映像を見ると・・・

警戒していてベランダから出入りしていたのかも知れませんが、

玄関の方が撮影しにくい場所みたいでキレイに映像が撮れなくて、

ベランダの出入りは、近くの街灯や部屋の明かりで、

キレイに映像が撮れてました。

そんな事もあるんですね。

写真にするときっといい感じに仕上がると思います。

gatag-00010791

 

しっかりと撮れた浮気の証拠。

ご依頼者さまには、これを武器に戦ってもらいたいと思います。