こういう日の尾行・・・

どうも~、調査員Tです!

いや~、夏ですね~

梅雨だからといって、毎日雨が降るという訳ではないでしょうけど

福岡市はかんかん照りの日が多い様な気がします。

こういう日の尾行でつらいと思うのが、(まあ全然我慢できるのですが)

汗です!手汗です!!

撮影するカメラにも悪いでしょうし、カメラのタッチの画面が反応しないとか

何より、スマートフォンに着信がきた時とかに反応しにくい事が多々あります!!

そういう時に使えるのが

さけるチーズ

そう、このさけるチーズらしいです!!!

とある探偵さんに教えてもらいました、実際に試してみたところ、本当に使えました!

さけるチーズで、スマートフォンの画面にタッチしたら反応するのです!!!

コンビニに行ったら、高い確率で買っていたのでびっくりです。

まぁスマートフォンのタッチペンを使えば、何の問題もないんですけどね。。。