浮気調査 旅行編

こんにちは、調査員Tです!!
ものすごく暑いですね、さすが7月です。

先日浮気調査で、県外に行ってきました。
対象者が浮気相手と共に、県外へ行ったからです。
その二人は、県外の周りが田んぼしかない様なところへ行き、ブルーシートを敷き
ピクニックをしていました。
二人だけの世界とは正にこのことです。
撮影、ホントに難しかったです…
どうしても、撮りたかったので這いずりながら撮影しました。ウソではありません!笑

その後も二人は車で、撮影できない様な場所に停車したりしていました。
さすがに、田んぼに居るところしか撮影できませんでした。
色んな人がいるって事ですね~
こういう行動を5時間くらいした後、二人は旅館へ行きました。
入るところも出るところも撮れました。
この1週間後にも、二人は車でラブホテルへ行きました。

調査前、もちろんご依頼者様とお話したのですが、その時のご依頼者様はホントに参っている
様子だったので裁判で勝てる証拠を撮れて良かったです。

浮気は悪です!!
夫・妻の服装が変わった、髪形変わったなど、さ細なところから浮気の兆候が見えたりします。
皆さん、注意してよく観察してみましょう。浮気をしている人は必ずボロを出すはずです!!