張り込み

夕方から少しですけど、涼しくなってきましたね。
こんにちは、調査員Tです。

先日、昼の公園で対象者の職場を張り込んでいました。
暑かったです…男ですが、日傘が欲しくなったくらいです。
かなり焼けました、その上かなり虫に刺されました。
「人は痛みよりもかゆみの方が耐えられない」と太宰治が言っていましたが、
本当にその通りだと思います。

調査の内容はもちろん言えないのですが、3~4時間公園にいました。
そりゃ虫にも刺されて、黒くもなります!
対象者の職場を目視できる位置が、日なたしか無かったんです。
「屋根をもっと作ろうよ」とどうにもならないことを、思ったりしましたが
調査としては、何も問題なく終わったので探偵として充実した一日でした。