探偵 JAZZ

久しぶりの大雨ですね、調査員Tです。

先日、高畑氏のことを書きましたが、やはり不起訴になるのは少しおかしいみたいですね。
やはり、示談が成立しても強姦レベルの犯罪になると普通、検察側は起訴するみたいです。
まぁ、ホントのところは当事者にしか分からないんでしょうけど、、

先週の金曜日、中洲に調査へ行きました!
中洲JAZZの力はすごいですね。あの人の量はどんたく・博多祇園山笠と変わりません!
調査は、あの人の量では気づかれる事はまず無いのですが、張り込み位置を探すのに苦労しました。
なにせ、中洲の大通りを止まってはいけないのです。ライブを見ようとして立ち止まる人が居たら、「止まらないで下さい~」と、通行人を整備する人がする人が居るのです。
なので、向かい側のビルの非常階段より張り込みました。

人の量が多かったので張り込みは不安でした、張り込んで2時間くらい経つと「見逃してないよね?」と「いや、出てたら分かるはず」の自問自答が始まります。
ほとんどの場合、こっちの気も知らずに何気ない顔で出てきます。(知らないのが当たり前なのですが)
この日の調査は白でした。
あと一度撮影できたら、こちら側の「勝利」なので頑張りましょう!!

写真は、中洲JAZZフェスティバル2日目の博多の首領YAMAZENNです。
IMG_0187

IMG_0184