浮気調査 一日中

こんばんは、夜になるのが早くなりましたね。

夜が好きな調査員Tです。

先週から県外へ調査で行っていました、県外といっても九州内なのですが。

正直きつかったです、一日中動くんですもの。

ごはんとホテル以外はドライブですよ、この行動が二日間

田舎だったので、夜になるのは早く電灯もあまり無いので撮影も難しかったですし

なにより、どこへ行っても渋滞・渋滞・渋滞でした。

しかしよほど楽しいのでしょう、対象者も浮気相手も終始、満面の笑みでした。

こういう時は笑っていられるのも今のうちだけだぞ。と思いながら、追いかけます。

だめですね、人間が歪んでますね(苦笑)

さて、年末まであと一ヶ月!!

調査が忙しくなってくる時期です、浮気・素行・盗聴などなど

少しでも怪しいと思ったらご連絡ください!!