11月末日 ニュース

こんばんは、調査員Tです。

大きなニュースが立て続けに流れますね。

朴槿恵大統領、辞任する意向表明・ASKA2度目の逮捕

コロンビアで乗客82名を乗せた民間機が墜落

やはり、気になるのはASKAですよね。

逮捕直前にミヤネ屋に電話出演して、この会話も盗聴されているなんて

言っていましたね。

あそこまで否定して、起訴されるのであれば彼はもう廃人寸前ですね。

覚せい剤の怖さが、分かりやすい形でニュースになったと思います。

盗聴・盗撮されているなら、私たち探偵に電話しろよ…と不謹慎ながら思ってしまいました。

しかも福岡にいたとか、いなかったとか。

あしたは、対象者が浮気旅行した案件の報告書渡しです!

あと少しで終わりなので、きっちり・ピシャっとした報告書を作ります。

依頼者さま、楽しみにしておいてください!

画像は私が愛煙しているタバコです。

タバコも中毒。麻薬です。いつかヤメなければ。。。

img_0474