2016年 探偵

こんばんは、2日連続の忘年会により体調を崩した調査員Tです。

我が探偵社の代表、タフです。

3日連続の忘年会にも関わらず、ただいま県外へ飛んでおります。

はてさて、2016年もとうとう終わりです。

みなさまは大きなトラブルなく1年を過ごせましたでしょうか??

ちなみに私個人の2016年、トラブル続きでしたね~、長い一年でした。

探偵としての2016年もやはり長い1年だったと感じます。

いろんな人の行動を調査しました。

帰宅時間が遅いので調べたら、高速道路のパーキングエリアで5時間過ごす人

休みの日家にいるのが嫌なので北九州市まで行って、ブックオフを3件周り、福岡市へ帰ってくる人

誰もいない原っぱで、浮気相手と一緒にギターを弾きながら歌う人

厳しい経済状況で依頼者が必死でやりくりしているのに、週3回風俗へ行く夫

書き出したら止まらないですね(苦笑)

人それぞれなので、恐らくこのブログを読んでいただいている方にも、「その行動分かるわ~」って人がいるでしょう。

いや、いませんかね?

私には考えられない行動なので、対象者にもけっこう考えさせられました。

あしたは、事務所の大掃除!

年末年始も動いていますので、お気軽にご連絡ください。

それでは皆さま、良いお年を。