博多駅前 事故

そんなに寒くない日が続く今日この頃ですね。

こんにちは、「このまま、春まで突っ走れ」と願っている調査員Tです。

明日から2月の始まりです。

2017年が始まって1ヶ月が経とうとしています。

みなさまは無事に1月を過ごすことが出来ましたでしょうか??

今日、事務所を出ると車が横転しておりました。

おそらく相手は居ないと思うのですが、なぜこんなことになったの??

と今でも疑問に思うくらいの単独事故でした。

幸い、運転手さんも無事で、救急車も居ませんでしたので、けが人は居なかったみたいです。

事故は怖いです。

車に乗っている以上、事故はつきものです。

みなさまも、事故にはお気をつけください。

IMG_0683 IMG_0684 IMG_0686 IMG_0687 IMG_0688 IMG_0689 IMG_0693 IMG_0692

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆