韓国調査 

少し暖かい日が続いたと思いきや、やはり寒くなりましたね。

こんにちは、調査員Tです。

先日、韓国の調査へ行ってきました。

対象者は友人二人と博多港より博多湾を越え釜山へ!!

もちろん、依頼者様より韓国へ行くことを聞いておりました。

対象者は釜山からタクシーに乗り、ホテルへ直行。

私たちも予め用意していたタクシーに乗り込み尾行、あの車を追ってと片言の韓国語で伝えながら尾行しました。

その後、対象者は友人とホテルより出、街中で韓国人の女性3人と合流してバラけて行動し、その後その女性とホテルへ。

良かったです。

依頼者様と私たちの予想は当たりましたね。

やはり、男同士で韓国へ行くということはそういう風に予想してしまいますよね。

しかし、韓国は寒かったです。

a0950_000090

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆