弁護士先生の事務所へ訪問 久留米

金正男暗殺!!!

昨日はすごいニュースがありましたね。こんにちは、調査員Tです。

なんでも犯行の手口は、毒針??液体の付着した布を被せられ??て殺害されたのだとか。

怖い国です。

そして、福岡のニュースでは本日ASKAさんがももち浜ストアに生出演!

新曲を披露してくれるとの事、福岡の天才歌手ですから汚名を挽回できるよう頑張って欲しいです。

昨日は、弁護士さんのところへ依頼者様と行ってきました。
佐賀県での調査でしたので、仲良くさせてもらっている久留米の弁護士先生の事務所へ行きました。

調査内容は浮気調査なのですが、普通の浮気調査ではなく、様々な人物が登場し複雑な内容の調査だったので調査員Tとしては不安な部分が正直少しございました。(代表は自信満々でしたが…)

報告書を渡し、一連の流れすると、
弁護士先生「内容は把握しました、問題ないでしょう」と言われたので、依頼者様と調査員Tはひとまず安心。これで、これから心置きなく戦えますね!!

良かったです。

柳川の近くだったので、うなぎを食べて帰りました。
やはり福岡で食べるより安いですね~
おいしく頂きました!

食べ物の写真ですいません。

うなぎ 久留米

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆