浮気調査 3人で大阪へ

福岡にある親富孝通りが親不孝通りへと名称が復活しました。良いと思います。

これを機に、親不孝通りが栄えれば良いなと思っている調査員Tです。

先日、浮気調査をしに大阪へ行っておりました。2泊3日の調査です。
前回は、急な大阪調査だったため、私は行ってないのですが今回は日にちが決まっていたので私も調査に行きました。

対象者は前回と同じ行動で福岡から尾行し新幹線で大阪まで。
そこから、浮気相手の車が対象者を乗せ、前回と違うホテルへ。

何度か行っているのですが久しぶりだったため、やはり福岡とはぜんぜん違うな~と改めて感じました。
片側4・5車線が当たり前で、道路上では2分に1回はクラクションの音が鳴っていました。
さすが、大阪人。気性が荒いです。

福岡で探偵をしているため、大阪で運転に困るということはありませんでしたが、探偵をしてなかったらあたふたして鳴らされていたと思います。

対象者は私たちが調査している期間しっかりと浮気していました。
あとは浮気相手の素性を調べることになりそうです。

大阪は寒かったです。福岡は大阪より暖かいだろうなと思いながら新幹線で福岡へ帰りましたが、大阪よりぜんぜん寒かったです。

新世界大阪の街なみ

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆