探偵の探偵 福岡

とうとう3月に入りましたね。

こんにちは、誕生日が3月の調査員Tです。

先日、中洲で調査をしておりました。

対象者は中洲のとあるビルへ。

そのビルは出口2ヶ所だったので裏と表を二人で張り込んでいました。

私は表口を張り込んでいたのですが、隣を見ると

ん?マジかこいつ?って人がいました。

それがこちら

探偵の探偵2

探偵の探偵

そう、私たちと同業者。探偵さんです。

あまりにすごい撮影の仕方だったので、撮影しました。

まるで運動会で頑張る息子・娘を撮影する親の様です。

道行く人、ほとんどの人がこの人は「何を撮っているの?」という目でこの探偵を見ていました。

ガルエージェンシーでは、このような撮影の仕方はまず有り得ません。

道行く人にも不自然と感じさせない様に撮影します。

だれが、対象者と知り合いか分らないです。

もしも、対象者の知り合いから撮影しているところを見られたら、その知り合いは対象者にこの間誰かに撮られてたよ。と言うでしょう。

私たち探偵は常にもしもを考えます。撮影しているところを見られるのは論外です。

いろんな探偵社のやり方がありますね。

2人1組の探偵が同じビルを2組で張り込んでいる状況だったので、まぁ調査はすごくやりづらかったです。

なかなか見れない他所の探偵社さん仕事を見れて良かったです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆