行動調査 博多区

こんにちは、先日博多区での調査で風邪気味になった調査員Tです。

今回は浮気の調査ではなく、横領疑惑の会社員の行動を追っておりました。

車一台・バイク一台で私がバイク係。

凍えました。

朝早くから、私はバイクをいつでも乗れる場所に置いて、張り込んでいました。

すると少したって神様のいたずらなのかどうなのか。雪が降りはじめ、みぞれになったり、ひょうが降ってきたりで散々でした。

あの日、立って張り込んでいた福岡の探偵はみんな同じことを思っていたでしょう。

「対象者、早く出てきてくれ」と。(さすがに、先輩調査員と交代しながら張り込みました。)

ですが、こういうときに限って対象者は出てこないものです。

2時間ほどたって、対象者は出てきました。

対象者を半日近く追いかけました。

接触者の撮影・どこに行って何をしているのか。等はだいたい映像に抑えました。

まだ調査の方は継続中ですが、一日の動きが長いので報告書も同時進行で作っております。

はてさて、この対象者の行く末はどうなるのか。

横領が事実であれば、それ相応の罰をと思っております。

今のところクロに近い様子です。

弊社の報告書が決定的な裏づけの証拠になるよう、要所要所を確実に抑えて調査を進めていきます。

横領犯 探偵

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆