浮気 モラル

こんにちは、調査員Tです。

ここ1週間、宮崎へ3日間・北九州へ5日間、浮気調査へ行っておりました。

宮崎は3日間泊まり込みだったのですが、北九州の調査は福岡から5日間毎日通ったので、本音言うときつかったです。

九州は広いですね。
先日の調査なのですが、改めて世の中広いな~と感じさせられました。

対象者の男と浮気相手の女は既婚者で、いわゆるダブル不倫の状況でした。
これはよくある話です。

対象者は昼から浮気相手の家へ行きました。
まぁこれもこの仕事をしていれば、よくある話です。
矢口真里もしてましたから。
ビックリしたのはこの後で

15:00ごろ、小学生くらいの子供が女の家に入りました。
夕方頃、対象者は女の家を出ました。
21:00ごろ、女の夫が帰ってきました。

狂気の沙汰とはこのことです。
子供からすると、帰ると父親ではない男がいて夕方ごろ帰り、夜には父親が帰ってくる。

この浮気相手の女は、子供になんて説明しているのだろうか?とホントに考えましたね。

仕事の人とでも言っているのでしょうか?それとも口止めをしてるのでしょうか?

どちらにせよ、子供にとってはいい迷惑で確実に良い環境ではありません。

それと、昨日の話しなのですが。
車内の吸殻いれの灰をを運転中に窓から道路にどさっと捨てる人がいました。
こういう人たちはどういう神経をしているのでしょうかね??

十人十色、世の中まだまだいろんな人がいます。

誕生日

あっ、調査員3名誕生日でした!
3月生まれが3名、代表がため息をついておりました(苦笑)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆