応援調査 福岡

こんにちは、調査員Tです。

花見の時期ですね!といっても今週までだとか…….
やはり、桜は美しいですね~。散り際が潔いから美しいというのもあるのでしょう。

毎年、花見には行っているのですが、今年は出張調査や応援調査があって行っていません!
「忙しい」に越したことは無いですね。

はてさて、ここ1週間ほど首都圏のガルエージェンシーから、対象者が福岡に来るので手伝って欲しいとの事だったので、応援の調査に行っておりました。

調査のほうは、私が福岡空港で対象者と東京の調査員の方を待ち構えていたので、タクシーに乗られてもスムーズに尾行が出来、福岡県内の調査だったので問題なく調査が終わりました。

おかしかったのが、ラブホテルなどで浮気の現場を撮影する際、結構じゃまが入ったりすることが多いです。
ラブホテルの出入口を何時間も張り込んで、やっと対象者と浮気相手が出てきた!って時に限って、車が入ってきて撮影の邪魔をしたり、大型トラックが来たり等々。

何でこんな時に????と思うことが多々あります(苦笑)
これは私だけに起きている現象だと思ったのですが、東京の調査員の方も同じことを言われていました。

探偵あるあるを話し合えて面白かったです。
「あの現象なんなんですかね?」とみんなで首を傾げていました(笑)

ホントになんなんでしょう?
不思議です。

さて、今日の仕事が終わったら夜桜を見に行こうと思います。夜桜 福岡

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆