3.8億円強盗 福岡 探偵

こんにちは、調査員Tです。

みずほ銀行福岡支店の目の前で3.8億円の強盗が発生しましたね。

その日、行動調査をしており(浮気調査ではありません)、事件現場も通りました。

それから1時間くらい経ってから上空を見ると、ヘリコプターが5機ほど飛んでいたので、グーグルで調べてみるとそのニュースが上がっていました。

驚きましたね、その後現場に行ってみるとテロが起きたのか?というほどの騒ぎでした。

3.8億円強盗 事件現場 IMG_1164

盗られた人は青ざめているでしょうね、空港で逮捕された4人も違うみたいですし見つかることを願うしかありません。

私が働いていた職場、まぁ今の職場でもそうですけど、会社のお金を移動するときは100万円単位でも二人で行動しましたけどね。

それにしても福岡のイメージが悪くなる一方ですね。
博多駅筑紫口でも6億円相当の金塊が盗まれる事件が起きて、今回は天神です。

気をつけないとですね。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆