少し変わった出張調査

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

早い人はあさってからゴールデンウィークですね。

弊社では、出張の調査が1件、動くかもしれない案件が1件入っております。

もちろん!ゴールデンウィークもご相談・調査も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

はてさて私昨日まで、県外へ出張調査へ行っておりました。

世の中には事故を起こして、体の部位がしびれるなどと言い結構な額を請求する輩が大勢います。

あまりにひどい場合、私たちが調査します。
調査内容としては、たとえば対象者は事故のせいで左手の握力が無くなって、カバンも持てない言っているので、左手を使用しているところを撮影して欲しい等の調査です。

こういった調査は基本的に、1日中対象者を補足していないといけません。

どこで、左手を使うか分らないからですね。
結果、普通に使っておりました。
裁判所から尾行したのですが、裁判所付近では左手は使わず、電車に乗り一駅離れた瞬間から使っておりました。

「もう少し勘ぐれよ」と思いながら、依頼主に報告。
すごく喜んでもらえたので嬉しかったです。

それもそのはず、こういう輩の請求金額はウン千万・何億レベルですからね。

悪いことはしちゃいけません。
誰が見ているか分りませんよ!!

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆