G・W 探偵

こんにちは、GW真っ只中ですね、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

天神・博多駅は人・人・人で、ごった返してましたね。

何でこんなに人が多いのか?!とイラっとしましたが、私もその人ごみの一部ですもんね~
「あなたも人が多いところにいるじゃない?」と言われるとそれまでです(苦笑)

まあそんな状況だったので、今日の素行調査の尾行はかなり距離を詰めて調査しておりました。

今、事務所に戻ってデータを落としているところです!!

先輩調査員は出張調査、私もあした朝から調査です。

きっちり仕事をして、気持ちよく休めるよう明日も気を張って調査します。

それでは、みなさま良い休日を。
☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆