探偵 浮気 シロ

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

福岡は過ごしやすい気温です。探偵という職業上このくらいの気温が良いですね、蚊もいないですし。

昨日・おとといと応援調査に入っておりました。
他県からの応援調査は面白いです。
なにが面白いかというと、調査より調査員です。

やはり、初めて会う人で同じ探偵業となると、話も尽きません(笑)
浮気調査ではなく、行動調査だったので半日は同じ空間にいたのですが、嫌な気持ちにもならず話の合う調査員の方でよかったです。

その応援調査に入る前は、先輩調査員と分厚い報告書を作っておりました。

なぜ分厚くなったかというと、調査結果がシロだったのです。
対象者は転勤で他県で働いており、依頼者様が怪しいと思う日程(連休など)、計14日間を調査しましたが、浮気はしておらず真面目に働き真面目に休んでおりました。

接触者は職場の同僚の男性2名のみ。

ごくまれにシロという時があります、9.5割はクロなんですけどね。
このごくまれのシロの場合、報告書は分厚くなります。
なぜなら、「対象者は動いていません」という証明をしないとならないです。

弊社では、1時間ごとに「動いていません」の証明をするので、報告書は膨大な枚数になります。
その結果がこちら

探偵 報告書 報告書 探偵

DVD2枚と枚数500頁以上。

シロの証明はこのくらいしないと証明できません。

現に、この案件の依頼者様は「安心した」と仰ってくれました。
いや~、この言葉のためだけに頑張った様なものです。

1度は他所の探偵社で失敗している依頼者様。
これで旦那さんを疑わなくて良いという安心を得てもらえて本当に良かったです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆