悪徳探偵にご注意! 福岡 

こんにちは、色白なのですが尾行・張り込み焼けで黒くなってきた調査員Tです。

紹介のお客様からご依頼を頂きました。

その方は、一度別の福岡の探偵社に依頼したのですが、失敗したそうです。

話を聞くと、まぁひどいです。
内容は、〇月〇日に調査してくれと頼んでいるのに、「いや、その日は無理なので〇月△日に調査します。もしキャンセルする場合は調査員を他県から呼んでいるので、キャンセル料が掛かります」と言われたそうです。

その探偵社がGPSを設置する際も、勝手に取り付けておいて、取り付けた時間が深夜だったので深夜料金まで取られたそうです。

私も探偵という仕事をしているので、色々と探偵社のトラブルを聞いております。
「どこどこの探偵社がこういう事をしたらしい」という探偵仲間からの情報や、実際に弊社に来たお客様の失敗例でいうと「報告書をくれなかった」、「勝手に調査時間を増やされて高額な調査費用になってしまった。」などですね。

探偵業界では、普通では考えられない契約が福岡でも起きております。

ただ、今回聞いた探偵社はあんまりです。こっちが調査日を指定してるのに「その日は無理で別の日で予定を組んでいる、キャンセルの場合はキャンセル料が掛かる」で納得する依頼者なんて居るわけないじゃないですか。
結局、全く動きの無い日を調査することになったそうです。

もちろん、こんな探偵社とは弊社も戦います!!!

探偵社選びは不安で怖いと思う方も多いでしょうが、一度探偵社の人間と面と向かって話してみて、こいつじゃダメだと思ったら帰れば良いのです。
たとえケンカして帰ったとしても、嫌がらせや脅迫を受けることはまずありません。

もし万が一そういうことをされたら、ガルエージェンシー福岡中央に連絡してください。

IMG_1359

話は変わりますけど、うんともすんとも言わなくなりました。
最近よくモノに寿命がきます。
昨日はパソコンのモニターで、一週間ほど前はカメラ。
福沢諭吉さんを財布に収監しとくのは難しいですね、また分かってて脱獄されます。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆