探偵 福岡 ホテルの張り込み(夏)

こんにちは、冬よりも夏が好きな調査員Tです。

寝苦しい時期になってきましたね~

昨日の朝と昼間はカンカン照りでしたね。

そんな中!!調査員Tはホテルで対象者と浮気相手が出てくるのを車の中で張り込んでおりました。

チェックアウトは朝11:00時、対象者が何時に出てくるか検討も付かない状況でしたので、朝6:00時には現場に到着。
いつも通り「早く出て来い」と念じながら張り込みます。

10:00になっても出てこないため、ホテル敷地内の駐車場へ移動しました。
敷地外でも撮れる環境だったのですが、あと1時間で出てくるし敷地内のほうがキレイに撮れるので移動しました。

車のエンジンを切り、車内には誰も居ない様に装います。エンジンを切って車内はサウナ状態なので次は「早く出て来い」と願いながら張り込みます。

窓を少し開けているので、たまに入ってくる風に感謝していると11:00になり、ぞろぞろとカップルや男性一人・中年の不倫か夫婦か分からない人たちがホテルから出てきます。

集中して出てくる人たちを確認するのですが、対象者と浮気相手は出てきません。

そこから待つこと1時間。
対象者と浮気相手は12:00に出てきました。
延長したんでしょうね。

対象者と浮気相手に憤りを感じながら、ホテルの出口から出るところ・そこから車へ乗り込むところを押さえました。

車が出たことを確認し、やっと車の外へ出るとグレーのシャツは水分を含んで黒になっていました。
暑かったです、、

話しは変わりますけどたまにテレビを付けると、子供を車内に置いたままパチンコをするバカ親が居ます。大人の私でさえ汗だくになり、少し窓を開けている状態なのでまだなんとか大丈夫ですが、密閉された空間で鍵も開けれない状況でしたら、そりゃ大人でも厳しい状況です。

どれだけ辛い状況か分かっているだけに、この手のニュースを見るとものすごく切なくなります。

最近は子供連れは駐車所へ入れなくなってきているので、こういうことが起きないように徹底して欲しいものです。

車内 置き去り images