浮気調査 過程 福岡

福岡市の天気はカンカン照りですね。

男なのですが、いろいろと干したくなる天気です。

こんにちは、夏と海が好きな調査員Tです!

先日ひとつの浮気調査が終わりました。ということで、ただいま事務所で報告書を作成しております。

調査結果はクロ。
依頼されたときから離婚するつもりで、浮気相手にも慰謝料請求をしたいと言われておりました。

この場合の調査料金は、時間単位にするとかなり高額な調査料金になってしまうので、「1ヶ月〇〇万円で確実な証拠2~3回と浮気相手の住所・名前を判明させる」という契約内容を提案させてもらっています。

なのでまず、言い逃れできない証拠を2~3回押さえます。
浮気をしているのであれば、証拠は確実に撮れますし、必ず撮ります。

難しいのはココからで、浮気相手にも慰謝料請求をする場合、浮気相手の名前と住所が必須になってきます。

そんなの簡単だよ!と思う方も多いと思います。確かに浮気相手が一軒家に住んでいる場合は、簡単に住所が割り出せます。
ですが、浮気相手が女性でオートロック付きのマンションだとどうでしょう??

こうなってくると、付いていくのは不審に思われるでしょうし、同時に不法侵入というリスクも付いて回ります。
意外に難しいものなのです。

マンションを判明させたら、次は号室を判明させ、最後に浮気相手のフルネームを判明させるのです!(流れで一発で分かるときもありますけど…….)

あとは、ちゃんと支払い能力があるかどうかを確認する為、職場を探したりします。

浮気をしていれば証拠は撮れるのです。
状況にもよりますが、浮気調査で難しいのはその後なのです。

すべて判明させた後、依頼者様は証拠をどう使いたいのかを考えて、行動することになります。

IMG_1686 大村パーキング

昨日の大村湾パーキング。長崎も暑かったです。

門司のめかりパーキングと同じくらいきれいでした!

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆