探偵 秋 福岡

秋刀魚がおいしい、秋らしい季節になってきましたね。

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

ガルエージェンシー福岡中央は調査項目の中で、浮気調査を一番得意としております。まぁどこの探偵社もそう言うでしょうけど(苦笑)

浮気調査のご相談を電話受けたときに、必ず聞かれることが「調査料金」です。
聞かない人は居ないでしょう。
調査料金につきましては、ご相談者様の状況・情報量などによって決まりますので、現状を教えていただければ大体の調査料金をお答えします。

そして、浮気調査が終わったあと報告書とDVDをお渡しします。
そのときに、「どうやって撮っているの?」と良く聞かれます。

意外に、普通のビデオカメラを使っております。

私も探偵になりたいと思っていた頃は、かばんか何かにカメラを仕込んで撮るものだと思っておりました。

なので、ビデオカメラで撮ると教えられたときは結構衝撃的でしたね。
「えっ?これで対象者を撮影するの??」と思っていました。

学校へ行って、調査をこなしていくうちに慣れてくるのですが。
撮影の仕方が違うだけで、どこの探偵社もこの辺りは一緒でしょう。

腕時計型カメラ・メガネ型カメラ・USB型カメラ・特殊な小型カメラなどなど、調査に使えそうな新製品を買ったりしてみるんですけどね。

結果、いつも通りの使用しているカメラが一番良いという結果になります(笑)

ちなみに、購入した商品はほとんど事務所の本棚に飾ってあります(^ ^)

おもちゃ

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆