探偵 福岡 GPS

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

インスタグラムを始めました!!

若い子に聞くと、フェイスブックは時代遅れだそうです……..

思い立ったら直ぐ行動、昨日インスタグラムのアカウントを作り、すぐさま竹内結子をフォロー致しました(笑)
好きなんですよね~

時間があるときに見ていただければ幸いです。

それと今日のニュースで、「太陽フレア連日観測」というニュースをやっておりました。

なんでも、太陽の表面で爆発が起き、太陽から放出された電気を帯びた大量の粒子が、すでに今日地球に到着しているそうです。

なぜこのニュースを書いたかというと、人体に影響は無いらしいのですが、スマートフォンのGPSやカーナビのGPSなどに影響があるそうです。

なんでも、GPSが即位できなくなったり、大幅な誤差が出たりするらしいのです!

これは、探偵をしている人たちにとっては大問題。
もちろん、GPSは保険でGPSに頼らず調査するのが理想なのですが、遠方へ行かれたときなどは必ずと言っていいほどGPSは必要です。

探偵の一番やってはいけないことは、対象者にばれることですからね。

せめて、日本にある小さな都市福岡に影響が出ないことを祈るばかりです。

求人広告

中洲を歩いていたら、すごい求人広告がありました。

かなり良いじゃない!と思いましたけど、裏があるのは見え見えですよね(苦笑)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆