調査 福岡 その後

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

この仕事をやり始めて、けっこうな期間が経過しました。

とはいえ、10年未満ですけどね。

この仕事をしていると、ふとした合間に探偵の職業病が発症します。

私だけかもしれませんが、、

たとえば、休日に街へ行くと、道行く人々の顔・通りすがる車の車種ナンバーなどをついつい見てしまいます。

別にメリットなどあまり無いのですが、調査していた対象者や浮気相手、対象車両などが通れば「アッ!」となります(笑)

無意識に探しているんですかね?

調査終了後の依頼者・対象者だった方々は、もちろんいろいろな方がいて、離婚が確定して慰謝料もけっこうな額を取られた上で、いまだに浮気相手と笑顔でドライブしている元対象者。

親権が取れて(全員ではないですけど)、子供と仲良くウィンドウショッピングを楽しむ男性の元依頼者様。

だったりですね。

まぁ、元対象者が幸せでも不幸せでも、ガルエージェンシー福岡中央に依頼してくれた人が幸せなら私は満足です(^-^)

不幸にはさせません、現状打破の案を出し、必ず実行いたしますので、お気軽にご連絡ください。

心電図

温泉で測ってみました。
悪かったです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆