張り込み 車内 福岡市

寒かですね。。。

一刻も早く春へ!!と願っている調査員Tです。

バイクを使うような調査はないのですが、車内でエンジンを掛けれないという状況は年中続いております。

調査道具や車の技術がいくら進んでも、「張り込み時、車内でエンジンを掛けれない」という問題は解決しないでしょう。

寒さに弱い福岡人の調査員T。

この時期、調査をする際は毛布を必ず持っていきます(^ ^)

念のため車内にカメラをセットし、私もカメラを持ち3列シートの一番後ろで毛布にくるまって対象者を待ちます。

私だけでしょうか?

寒いところ出身の方なら大丈夫かもですね、なんせ北海道・長野県はマイナス20度から30度。

考えられません。。。。

ただ!!寒いのを我慢して対象者が出てきたときの嬉しさは、1ケ月探し続けた失くしものが見つかるくらいの嬉しさでございます(笑)

そんな調子で、調査は順調に進んでおります(^ ^)

最後まで気を抜かず、キッチリ証拠を撮りますので、依頼者のみなさま安心してお待ちください!!

そういうば、今日掃除をしていたら壊れた盗聴器が出てきました。

盗聴器 コンセント型 中身

盗聴器の中身です。

こんな中身で、人の秘密が丸分かりです。

怖いですよね。。。。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆