探偵 福岡 3月

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

季節の変わり目、寒い冬から暖かい春へと着実に進んでおります。

ちなみに、3月といえば私の誕生月!

調査員T、29歳になろうとしています。

体もしゃきしゃき動きますし、仕事もしっかりと取り組んでおります!

しかし、老いたくないですね(笑)

若い部類に入るのでしょうが、毎年考えてしまいます。

時の流れに身を任せるしかないんですけどね。

一度きりの人生です。

これからの人生・生活に対して、不安やこれでいいのか?と思うような事があればお気軽にご連絡ください。

現状打破の解決策や、その後の対応策など、現状をお伺いできれば必ずご提案いたしますので(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

写真は実家のネコちゃん。
動物嫌いの私も実家でネコを飼い始めて、動物が好きになりました(笑)

 

☆探偵調査ガルエージェンシー福岡中央へ☆