浮気 探偵 身近

夏も終わりですね、短すぎますよねぇ(笑)

もう、あっという間に冬が来て、あっという間に2019年になりますよ。

早いっす。

こんばんは、調査員Tです。

先週末まで3件の浮気調査をしておりました。

その内2件は奇遇なことに、地元の先輩と高校の同級生。

話を聞くと、もうやりたい放題です。

調査に入ると、すぐ結果が出ました。

だって、家に帰ってきてないんですもの。

その上、問い詰めたら逆ギレで場を収めるという強引さ。

この手のタイプの人は、浮気をしている人が多いです。

逆ギレされて納得するわけないんですけどねぇ

仕事に遅刻して、不機嫌そうに出社するヤツとなんら変わりません。

「なんであんたがキレてるの?」って状況です(苦笑)

そんな状況を一変させるため、入りと出の場面やデートしてるとこなど、キッチリと証拠を撮影しました。

確実に有利な状況になるはずです。

そんなこんなで、今週はずっと事務所に閉じこもり報告書作成に勤しんでおります。

意外と時間が掛かるんですよね(^_^;)

季節は、変わった行動をする人が多くなるです。

不自然な行動や、違和感を覚えたらお気軽にご相談くださいませ(^-^)/

用があって裁判所へ行ってきました!

とうとう六本松で始動し始めましたね!

綺麗で外観もシャレてますよね(^ω^)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆