浮気 モラル 探偵

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

浮気調査でモラルのない事をしている浮気妻たちがいました。

依頼者は仕事に行き、家には対象者の妻とまだ小さい子供がいる状況。

張り込んでいると、対象者である妻が子供を連れて家を出、車に乗り依頼者である夫の親の家へ向行きます。

張り込むこと5分、依頼者の親の家から出てきたのは対象者である妻のみ。

そこから車で、とある商業施設の駐車場に駐車。

待つこと15分。

対象者の乗る車のとなりに、車が来ます。車から男が降り、対象者の車の助手席に乗りました。

その後は、ウィンドウショッピングや食事もせず、ラブホテルへ直行です。

引きましたねぇ~、怖いくらいありました。

浮気はもちろん悪ですが、こういった浮気は極悪ですよね。

みなさんがさすがにそんな事はしないだろうと思っている事は、案外普通に行われている事もあります。

少しでも違和感・ぎこちなさ等を感じたらガルエージェンシー福岡中央へご相談くださいませ。

対象者を追いかけたら、北九州のリバーウォークまでやってきました。

なので、福岡城ではなく小倉城です。

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆