ラブホ 張り込み 福岡市

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

週末から10連休ですね。

世の中のお父さん方は悲鳴を上げているのではないでしょうか?笑

現に、男性の依頼者さんは「10日間もなにして過ごせばいいんでしょう?」と全員ボヤいておりました。

難しい問題です。

ちなみに我々も3日間~5日間くらいは休みになりそうです。

対象者次第なのでハッキリと決まっているワケではないのですが。。。

それと、先日久しぶりにラブホテルで張り込みをしました。

久しぶりと書くと、「あなたの探偵社は大丈夫?」と思われそうですが、意外と浮気相手の男性宅や女性宅を張り込むことの方が多かったりします。

そんなこんなで、10:00ごろ対象者と浮気相手が分かりやすくラブホテルに入ったので、一度現場を離れ食事とトイレを済ませ、ホテルに入って一時間後くらいから張り込みます。

理由としては、ラブホテルに入って一時間以内に出ることはほとんどありませんし、早くから張り込むと張り込み時間も長くなり従業員などに怪しまれる可能性が高くなるからです。

11:00ごろから、ホテルの出入口を撮影するカメラをセットし、後部座席にて張り込みます。

まだこのホテルに居ますよという証拠作りの為、1時間ごとに対象者の車とホテルの外観・看板を車中から撮影します。

たまに、ホテルの従業員が車のナンバーを控えに出てくるので、見つからないよう後部座席で息を殺します。

それ以外することはありません、後はホテルの出入口一点を見つめ、ただただ待つのみ!

依頼者情報によると、いつもは14:00ごろ帰ってくるという事でしたが、ホテルを出たのは17:00でした。

「なんでこの日に限って17:00なの?」と対象者に怒りをぶつけつつ証拠を押さえます。

その後は、浮気相手の家も調査しないといけないので、車を尾行。

浮気相手がマンションへ入っていく姿を確認。

この日の調査はこれにて終了!という一日でした。

この後流れとしては、あと一回証拠を撮り、浮気相手の号室を判明させたら依頼者の勝ちという事になります。

ちなみに、「この日に限って!」というのは、探偵あるあるでございます。

それでは、みなさま良い休日を(^-^)/

 

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆