雨 尾行 福岡

こんにちは、福岡市の探偵社 ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^-^)

梅雨ですねぇ

何かしらの用事があって、事務所を出ると少し間を置いて雨が降ってくるという事態に毎年見舞われているような気がします。

そして、毎年「高いよ。。。」「家にいっぱいあるのに。。」と心でため息をつきながらコンビニで傘を購入してます。

700円くらいしますからね、絶対にもっと安くできるはずだと私は思っております( ̄^ ̄)

先日、雨の日に傘を差しながら対象者を尾行しました。

傘は尾行に適していて、こちらの姿や顔は見られにくいですし、傘を差していると後ろを気にする人は少ないような気がします。

個人的な感想なんですけどね(笑)

「傘が邪魔で撮影しにくい」と言った意見もブログなどでよく見かけます。

人によって違いますが、やはり対象者との間にビニール一枚挟んでいるだけで、私は気持ちがかなり楽になります♪( ´▽`)

そんな尾行中に撮影した写真です。

コンビニにて。

盗撮やら使い方やらがあるのは理解しているんですが、

トイレが空いているのに使えないというあの謎の時間は、ものすごく腹立たしいです(笑)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆