探偵 福岡 緊急事態

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

緊急事態宣言が出て2週間。

ガルエージェンシー福岡中央の仕事も少なくなってきました( ノД`)

緊急事態宣言が出る前に受けている依頼は、動きがありません。。。

時間が作れないんでしょうね。

そうですよねぇ、この時期に朝帰りするバカは居ないでしょう(苦笑)

私たちも今月、まったくお金を使っておりません。

タクシーにすら乗ってないですし、飲みにも行ってないので、

領収書は過去一番の少なさでございます。

そんな状況なので、車を洗車したり掃除したり病院(歯医者)へ行ったりと、ゆっくりな時間が流れています。

報告書も終わってるからですね(^^)/

2月7日で、緊急事態宣言が終わってくれれば良いのですが、

3月7日まで伸びる噂が耳に入ってきます。

いずれにしても、医療従事者の方たちには感謝をしつつ、

我慢・我慢・我慢ですね!

サッポロ派の調査員T、面談に伺う際の手帳が新しくなりました!(^^)!

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆