探偵福岡 占い 浮気

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^^)/

春ですね~

とある占い師さんから言われた通り、3月・4月は調査と報告書作成の繰り返しで忙しくしております。

私共は現実主義の探偵、占いはあまり信じる方ではないんですけどね。。

探偵をやり始めてから、占い師さんとの接点が増えました(笑)

意外にも、探偵社と占い師は密接とまではいかないですけど、ちょくちょく関わるんですよね。

恋愛・夫婦、男女関係の相談を占い師にする人が多いからです。

話を聞いてか何かが見えて判断しているのかは、本音でいうと分かりませんが「それは浮気」となったら紹介して頂いております。

そして、今のところ占い師さんから紹介して頂いた案件は、すべてクロなのです!

現実主義でいままで生きてきましたが、こういった占いや手相の話も柔軟に真剣に聞いていこうと、考え方が変わってきているところでございます。

テレビでやっている朝の血液型で判断する運勢のヤツは一切信じませんけどね( ^^) _U~

男女関係に困ったら、占い師さんに見てもらうのも全然ありです。

おかげで忙しくさせてもらっております。

探偵の暇なときは、ものすごく暇ですからね(苦笑)

日曜日に誰も動かなかったら久しぶりに蚤の市に行こうかと。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆