4連休 探偵 福岡

こんばんは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^^)/

明日から、オリンピックが始まり、4連休ですね。

知り合いの東京の探偵さんは、交通規制やら渋滞やらで大変だと言っておりました( ゚Д゚)

その点、福岡は関係ないので、ありがたいです。

4連休、GPSを設置している車たちが、明らかにおかしな場所へ行ったり、

依頼者に伝えた場所と違う場所へ行った場合、調査員Tが動く段取りとなっており

今のところ、9台ほど設置しているので、さすがに誰かは動くと思いますが(*’▽’)

ともかく!
この4連休は、しっかり動けるようにしております!

次にお盆がありますしね(^^♪

この4連休が怪しい・動きそう。。と思っている方は、お気軽にお電話くださいませ。

100円ショップでこんなもので売ってあるんですね。

今まで、損してました。。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆