張り込み 恐怖 ラブホテル

こんにちは(^^♪

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

10月が始まり、緊急事態宣言が解除!

時短は続くようですが、やはり店でお酒が飲めるという事は大きいですよね。

おかげで、弊社の9月はものすごく、ゆっくりとした時間を過ごしました。

悪く言うと、暇ってことなんですけどね(笑)

浮気にアルコールを必要としている人が多いという事を、再認識している今日この頃です。

そんな中、週に一度、ラブホテルへ通っている対象者が居ました。

依頼者様も予想していない日程で動かれたので、ホテルへ入るところは間に合わず、

ひとまず出るところを撮影することに。

いつも通り、後部座席に身を隠すこと1時間。

ラブホテルの駐車場に止まっている車を念入りに、確認している二人組を発見。

「ホテルの従業員??それとも盗人?こっちに来るな~」と願っておりましたが、

1台1台丁寧に確認している様子。

とうとう後部座席に身を隠している私の車にその二人組がやってきました。

スモークが掛かっているとはいえ、のぞき込まれたらさすがにバレます(苦笑)

ちなみに、こんなこと初めてなので私の心臓はバクバクです。

その二人組から、後部座席のドアをノックされました。

「警察です」と手帳を見せてきます。

後部座席のドアを開けると、その警察の方が「良かったー、死んでいるのかと思いましたよ」ですって(;^ω^)

なんでも、ラブホテルの立ち入り検査で来ていたらしく、その際子供の置き去りや死体遺棄などがないか、

ついでに調べていたそうです。

パチンコ店などではよくある話ですが、ラブホテルの駐車場では初めてです。

「いま、浮気調査中でして、あそこの出入口から対象者が出てくるのを待ってるところなんですよ。」

と言ったら、「あぁ、そうなんですね、お疲れ様です!」と言い残し、また見回りに行っておりました。

変な輩でなくて良かったです、最悪窓ガラス割られるかも・・・とまで思ってましたから(;^_^A

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆