玄関ドア 探偵 福岡

こんにちは!

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(*’▽’)

秋ですね(^^)/

気温も湿度も良いですし、よく食べてよく寝てるので、気分が良い今日この頃です。

あと、花粉さえ無ければなお良しなのですが。。

はてさて、9月末から10月中旬ごろまで、仕事が無かったガルエージェンシー福岡中央。

やはり、時短とアルコールの解除が大きいようで、いくつか仕事が入ってきました(^^)/

もちろん、浮気調査でございます。

浮気相手の家(マンション)に行くパターンでして、浮気相手の家の玄関ドアは敷地外から見える(撮れる)ので、決定的な証拠が撮れる環境です。

ただ、その玄関ドアを撮影できる位置は、張り込みづらいのです。。

エントランスから出るところは、簡単に撮影できるのですが、そこだけだと「友達・上司・知人がこのマンションに住んでいる、だからこのマンションに行ったんだ!!」と定番の言い訳してくるでしょう。

マンションの構造や建物の立地などの問題で、浮気相手の家の玄関ドアが撮れない場合も、もちろんあります。

そういった場合は、浮気相手と二人でマンションへ入るところが欲しいところ。

まぁ、マンションの玄関ドアが撮れる環境であれば、少しは無理してでも撮ります。

浮気相手の家の玄関ドアから入り、数時間して浮気相手の家の玄関ドアから出る。

そっちの方が、報告書として美しいですし、なにより言い逃れは不可能です(*^^)v

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆