探偵志願者 福岡

もう、今年もあと少しですね。

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^^♪

今週から、お酒の席が増える12月。

一年の中で、一番気が緩む月だと思っております( ゚Д゚)

お問い合わせも、増えてきた今日この頃、探偵志願者が現れました。

若くて真面目で私と同年代。

真面目かどうかは、もう少し見ないと分からないですね(笑)

お金を盗んだり、嘘をつかなければ、真面目でなくても良いです。

探偵学校へ来て一通り学んだ方や、「探偵をやってみたい」と好奇心で来られる方など、

多くの探偵志願者を見てきましたが、なかなか続かないのが現実。

ちなみに、私は続いているタイプ(*‘ω‘ *)

以前、採用した子は、子供のころからの夢というのが志望動機で、

ガルの探偵学校を卒業したので、現場に連れていきましたが、

1ヵ月ほどで辞めてしまいました。

別に、怒ったりしてないんですけどね。逆にこっちが気を使ってたくらいです。

傾向として、

少し変わってて、それに気づいていない人間が向いているような気がします(笑)

松田優作さんの世界のようにはいきませんからね。

住吉の鶴亀湯にたまたまあったので、サウナで読んでるところです。

世代じゃないので、スルーしてたんですが、カッコいいですねぇ

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆