メディア 探偵 福岡

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(*‘∀‘)

探偵という業種は、メディアからのオファーが多い職業だと思います。

大手という事もあり、「こういう番組を企画しているので、体験談などをお聞かせ願えないでしょうか?」みたいな感じで、年に数回テレビ局の方からお電話があります。

ご相談・ご依頼を増やすため、メディアからオファーがあれば基本的に受けていたのですが、「ロンプク☆敦」という番組に出てから、トラウマになりテレビは出ない様になりました。

やはり、カメラがあり有名人とやり取りするのは、あがり症の私にとっては苦痛でした。

思い出したくない記憶です(苦笑)

そんな中、rkbラジオから「探偵さんの日常をラジオでしゃべって欲しい」という電話があり、正直FMとAMの違いも分からないのですが、

ラジオなら!と思い先週出演いたしました。

5分から8分程度なんですけどね。

コロナの問題で、事務所からリモートでやる事に。

結果、テレビより全然うまく話せた気がします(*‘ω‘ *)

テレビや携帯を見ていて、対象者を見逃した経験があるので、視覚を遮らないラジオは張込中よく聞いております。(FMを主に)

出演した際に、rfbラジオはFMでも聞けるのか聞いてみると、96.1に合わせれば聞けますよとの事。

これから、ラジオのオファーがあればガンガン受けていこうと思っている次第です。

テレビは私調査員Tには、向いていません笑

浮気調査で大分の佐伯市手前の津久見というところへ行ってきました!

50代過ぎの二人が、恋人繋ぎで手を繋いでいました( ゚Д゚)

探偵やってたらよく見る光景です。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆